SSブログ

「大人のラジオ体操」ってなに?

「大人のラジオ体操」が人気のようですね。

→ 実はスゴイ!大人のラジオ体操


普通ラジオ体操といえば「こんなのどこに効いてるの?」
って動作がたまにあったりするし、
大人になってからはわざわざやろうって気はおきませんよね。

じゃあ「大人のラジオ体操」ってどう違うの?
ってことで調べてみました。

サンプル動画があってそれを見る限り
まさしくあのラジオ体操の動作と音楽ですね。

サンプル動画はこちらにあります → 実はスゴイ!大人のラジオ体操


どうやらあのラジオ体操を正しい動作でやりましょう
ってことみたいです。
実はラジオ体操はすごいエクササイズなんですよってことですね。

オフィスでできる体操なども収録されているみたいです。


ところで「大人のラジオ体操」
ナイスネーミングですね、そしてなんとなく気になるネーミングですね。

「大人の・・・」ってつけたら何でもない地味な言葉が一転
若干卑猥な言葉になりませんか?

部屋にあるものざっと見渡して「大人の」付けてみます。

「大人の椅子」、「大人の革ベルト」、「大人の筆」
「大人のレシピ」、「大人の健康診断」、「大人の風水」、
「大人のスプーン」、「大人のマウス」、「大人の牛乳」、


気のせいか、、、


→ 実はスゴイ!大人のラジオ体操


おまけ「マイコーのラジオ体操」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ないでんかいでん All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。