SSブログ

TD-9 ROLAND ローランド 電子ドラムが欲しのですがコレ買っとけばいいんですよね

最近ドラムに憧れています。
いつか習いたいと思ってるんですがなかなか教室には行けないです。
やっぱり家で独学で学ぶのが現実的です。

かといって普通のドラムは近所迷惑になるので叩けるわけもなく、
部屋に防音設備を施すか、
うるさくない電子ドラムにになってしまいます。

というわけで電子ドラムがかなり欲しくなったので
価格を調べてみました。

いろいろ調べてみるとROLANDのTD-9が検索上位に来ていたので人気があるのかな?

ヤフオク
TD-9 ROLAND ローランド TD-9 の価格を調べる

ヤフーショッピング
TD-9 ROLAND ローランド TD-9 の価格を調べる

楽天
TD-9 ROLAND ローランド TD-9 の価格を調べる

アマゾン
TD-9 ROLAND ローランド TD-9 の価格を調べる


やはりヤフオクかヤフーショッピングが安いですかね。


ローランドTD9 デモ


ローランドTD9-KXS生音その1


ローランドTD9-KXS生音その1



ドラムについては全く何もわかっていません。
ただカッコいい!やりたい!というだけ。

今後勉強していきます。


好きなドラマ~

Dave Grohl


JOHN BONHAM


KEETH MOON


神コラボ!最強~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ないでんかいでん All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。