SSブログ

SH-06D NERV エヴァスマホ価格調査してみました。

SH-06D NERV エヴァンゲリオン コラボスマホが人気ですね。
エヴァファンなら手元に置いておきたいですね。
エヴァ大好きなんで普通に欲しいです。

eva.jpg


ココ最近のヤフオクの落札価格の推移を調べてみました。

24年7月 平均93,272円
24年6月 平均129,700円

当初からすると落ち着いてきている感じでしょうか。


で、エヴァは海外でも人気なのでebayなどで出品したら高く売れるのではないでしょうか。

と思ったので、ちょっと調べてみました。

するとこんな感じです。

無題.png

1,790ドルで落札されています。
1ドル80円(違ったらすみません)とすると、、、

143,200円ですね!

送料とか考えてもかなり利益がとれそうですね。
どなたかやってみてください(*^_^*)


現在の価格載せときます↓

ヤフオク
SH-06D NERV エヴァコラボスマートフォン ヤフオク価格情報

ヤフーショッピング
SH-06D NERV エヴァコラボスマートフォン ヤフーショッピング価格情報

アマゾン
SH-06D NERV エヴァコラボスマートフォン アマゾン価格情報

楽天
SH-06D NERV エヴァコラボスマートフォン 楽天価格情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ないでんかいでん All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。