SSブログ

リープチェア(Leapチェア) スチールケース(Steelcase) に変えてみては?

仕事、勉強するには机に向わなければならないですが、
なかなか億劫になりがちです。
原因は座り心地が悪い(自覚していない場合が多い)椅子にあるかもしれません。

私は椅子をそこそこイイ椅子に変えてから机に向かうのが億劫でなくなりました。

やっぱり、椅子は大事だと実感しました。


誰かのブログで
「新品で1、2万の椅子を買うよりも、中古で3万ぐらいのリープチェアを買え!」って力説されていたので
リープチェアを調べてみました。

leap.jpg

メーカーはリープは、世界初の「人の背骨の動きを真似る」チェアと謳っています。

特徴は「ライブバック」といわれる機構にあります。
背骨をサポートし座っている人の動きと姿勢の変化に対応するように設計がされています。
そのため、長時間座っても疲れにくいんだそうです。

アーロンチェアよりもイイって言っている人もいます。
なのでアーロンチェア欲しいけど手が出せないという方にもおススメです。


そんなリープチェアですが、中古でどれくらいで出回っているかというと、

ヤフオク
リープチェアの相場を調べる


新品だとかなり高いです。

楽天
リープチェアの相場を調べる


ヤフーショッピング
リープチェアの相場を調べる


リープチェアー機能その①~⑤





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ないでんかいでん All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。