SSブログ

La pavoni(ラ・パボーニ)のエスプレッソマシンが欲しくなりました。

私はコーヒーが大好きで、一日に最低3杯は飲みます。
運動前にコーヒーを飲むとダイエットにいいということらしいので
最近は運動前にも飲んでいます。

日を追うごとに濃さが増してきまして、
最近は特にエスプレッソを飲みたくなりました。
もちろん自宅で。

映画「ゴッドファーザー」の中で、若き日のビト・コルレオーネの住む町を牛耳るマフィアのドンが、小さいカップに入ったエスプレッソを一口で飲みほして立ち去って行くシーンがありました。なんかカッコよかったし、おいしそうでした。

本場はイタリアだと思うのでそっち系のメーカーを調べてみました。
la pavoni(ラ・パボーニ)エスプレッソマシーンが有名みたいですね。
しかもカッコいい~!



コーヒー大好き人間としては一度はこういうので飲んでみたいものです。


価格を調べてみると結構しますね^^;
最安で買うにはどこが安いでしょうか。

ヤフオク
La pavoni(ラ・パボーニ) エスプレッソマシンの価格情報

ヤフーショッピング
La pavoni(ラ・パボーニ) エスプレッソマシンの価格情報

アマゾン
La pavoni(ラ・パボーニ) エスプレッソマシンの価格情報

楽天
La pavoni(ラ・パボーニ) エスプレッソマシンの価格情報





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ないでんかいでん All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。