SSブログ

K.Yairi(ヤイリ)のギターって永久保証が付いてるらしい

最近気になっているヤイリのギター
身近に持っている人がいました。

行きつけのヘアーサロンのお兄さんの持ち物です。
DSC_0448.jpg
DSC_0450.jpg
DSC_0449.jpg
DSC_0455.jpg


SPEC CARD(スペックカード)ってのも付いています。
こんな材質で作られてますよ、と。

DSC_0451.jpg
DSC_0452.jpg


で、これが保証書
DSC_0454.jpg
DSC_0453.jpg

なんと「永久保証」なんです!すごい!

オーナーの知り合いの話によれば
中古で購入したヤイリのギターをメンテナンスのため工房に送ったら
無償でやってくれたそうです。
10万円ぐらいを覚悟していたそうなのですが、、

なんと太っ腹、ヤイリさん!!

この話を聞いてますますヤイリのギターが欲しくなりました。

アマゾン
K.Yairi(ヤイリ) ギター 価格を調べる


こちらの記事もどうぞ
S.Yairi(ヤイリ)とK.Yairi(ヤイリ)どっちがいいの?
K.Yairi(Kヤイリ) のプレイ動画をまとめてみました。
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 24

Barbara

これは、素晴らしい仕事をしてください続けてください!
by Barbara (2017-10-11 17:20) 

Israel

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。私は海を見つけた
私の4歳の娘にそれを与えて言った
"これをあなたの耳に当てれば、海が聞こえます。"彼女は
シェルを彼女の耳につけて叫んだ。内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。
彼女は決して戻ってほしくない!私はこれが完全にオフであることを知っている
私は誰かに言わなければならなかった!
by Israel (2017-10-22 08:10) 

Gita

私は最近3時間以上オンラインで閲覧していますが、
私は決して興味深い記事を見つけたことはありません
あなたのように。それは私のために十分な素敵な価値です。
個人的には、すべてのサイト所有者とブロガーが良いコンテンツを作った
あなたがたぶんそうだったように、インターネットはおそらく多くの
これまで以上に有用です。
by Gita (2017-10-30 18:23) 

Dianne

うわー、素晴らしいブログのレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログを見やすくしました。サイトの全体的な外観は素晴らしいですが、
コンテンツ!
by Dianne (2017-10-30 18:43) 

Marcia

うわー、それは奇妙だった。私はちょうど本当に
長いコメントですが、投稿をクリックした後にコメントが表示されませんでした。
Grrrr...うーん、私はそれをもう一度書いているわけではない。とにかく、ただ
すばらしいブログを言いたかった!
by Marcia (2017-10-30 18:49) 

Keri

優れた投稿。私はこのウェブログを絶えずチェックしていて、感心しました!
非常に有用な情報、具体的には残りの部分:)私はそのような情報を多く扱います。
この特定の情報を長い間探していた
時間。ありがとう、幸運。
by Keri (2017-10-30 20:09) 

Kenny

現在、Drupalは現在利用可能な最高のブログプラットフォームです。

(私が読んだことから)あなたのブログで使っていることはありますか?
by Kenny (2017-10-30 20:15) 

Harlan

こんにちは、私はこの段落を読むとき、どこにでもコメントする私の最初の時間、kavinです
私はこの賢明な段落のためにコメントをつけることもできると思った。
by Harlan (2017-10-30 20:16) 

Karla

甘いブログ! Yahoo Newsでサーフィンしている間に見つけました。あなたは
Yahoo Newsに掲載する方法に関する提案はありますか?
私はしばらくの間試してきましたが、決してそこに着くようです!
ありがとうございました
by Karla (2017-10-30 21:37) 

Esteban

優れたブログ投稿。私は確かにこのサイトが大好きです。
書き続ける!
by Esteban (2017-10-31 00:37) 

Eugenio

私は私のいとこを経由してこのウェブサイトを提案しました。私は
誰もこのような特定の私の問題を認識していないので、この提出が彼を介して書かれているかどうか、

あなたは素敵だ!ありがとうございました!
by Eugenio (2017-10-31 04:26) 

Christian

私はいつも自分の動機を明らかにする小さな記事を読んでいました。
私がここで読んでいるこのパラグラフでも起こっています。
by Christian (2017-11-05 06:46) 

Chase

素晴らしいポストをありがとう。他にもできる場所
そのような理想的な手段で誰でもそのような情報を得ることができますか?
私は来週のプレゼンテーションをしています。
情報。
by Chase (2017-11-05 06:48) 

Mathew

それは長期的にいくつかの計画を立てるための最良の時であり、それは幸せになる時です。
私はこの記事を読んでいます。もし私があなたに相談したいと思えば、興味深い問題や提案はありません。

多分あなたはこの記事を参照して後続の記事を書くことができます。

私はそれについてさらに多くの問題を学びたいと思っています!
by Mathew (2017-11-05 07:40) 

Austin

こんにちは、毎日新しいものを読んでいます。あなたの文章スタイルはすごいです、あなたがやっていることを続けてください!
by Austin (2017-11-05 07:43) 

Rolando

こんにちは。ウェブエクスプローラにあなたのウェブサイトと一緒に問題がある、これをチェックするかもしれない?

IEはまだ市場のチーフであり、他の人々の大きなセクションは
この問題。
by Rolando (2017-11-10 03:40) 

Theron

うわー、この段落は楽しいです、私の妹はこの種のことを分析しています。
彼女に知らせる。
by Theron (2017-12-07 08:37) 

Suzanne

私はなぜこのウェブサイトが私のために非常に遅いロードしているのか分かりません。
誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも私の終わりの問題ですか?
後で確認し、問題がまだ存在するかどうかを確認します。
by Suzanne (2017-12-13 07:42) 

Christa

このブログは...あなたはどうやってそれを言うの?関連性の高い!!
最後に私は何かを助けてくれました。乾杯!
by Christa (2017-12-29 02:16) 

Claribel

あなたは、最も有益なものの1つのためにコンテストに参加すべきです
オンラインのウェブサイト。私はこのウェブサイトを強く推奨するつもりです!
by Claribel (2018-02-18 03:26) 

Jett

間違いなくあなたが言ったことを想像してください。
あなたの好きな理由は、インターネット上で最も簡単なものです
心の中で。私はあなたに言う、私は確かに人々は明らかに彼らが気づいていない懸念について考えている間、嫌になる。
あなたは副作用を起こさずに全体を定義したように上の爪を巧みに叩くように制御し、他の人は信号をとることができます。

おそらく、もう一度それを得るだろう。ありがとうございました
by Jett (2018-02-20 06:04) 

Ophelia

WOW just what I was searching for. Came here by searching for SPEC 動画 調べる
ショッピング 楽天 アマゾン ギター
by Ophelia (2018-02-23 10:20) 

Jamila

私はあなたたちが普通にやっていることも楽しんでいます。この種の巧妙な仕事と範囲!
偉大な作品を続けてみましょう
blogroll。
by Jamila (2018-03-02 03:12) 

Boris

良い書き直しをありがとう。それは実際にはアミューズメントアカウントでした。
あなたからもっと楽に加えられるように進んで見てください!しかし、どうすればコミュニケーションをとることができますか?
by Boris (2018-03-02 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ないでんかいでん All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。