SSブログ

★ギター★Fender(フェンダー) テレキャスターを3万円以下で手に入れる♪

テレキャスター買うならフェンダーUSAか、フェンダーJAPANかですね。
楽器としてはどうしてもUSAが本物として見られますが、 悩んだらジャパンからはじめたら良いと思います。

ちなみに、昔、L.Aの楽器屋に行った時は、USAをさしおいてジャパンのギターが一番奥の一番良い場所にもっともらしく展示されていました。

店員さんはメキシコ製は酷評していましたが、ジャパンのピックアップがついたものはどこ製のものであってもジャパンと同じ音がするのでお勧めだと言っていました。

→ Fender(フェンダー) テレキャスターを3万円以下で手に入れる♪

ちなみにやっぱりUSAがイイ!!という方はこちら
→ Fender(フェンダー) 本場USA版テレキャスター
トラックバック(0)  [編集]

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ないでんかいでん All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。